2013年7月21日日曜日

インターミッション③ 今日のキミの決定が。風説 弐。風説α。19.→20.→21.

19.インターミッション③ 今日のキミの決定が。

人と世界は関係している。例えば、世界が明日全部壊れたら、君らはみんな死んでしまう。世界は人より大きい。世界は人を内包する。だがしかし、世界もまた、人からの影響を受けている。例えば明日、人が全員で自殺するならば、世界から人は消え、そこは人のいない世界となる。その日から、世界のあり方は大きく変わる。

バタフライエフェクト。

人と人も関係している。誰かが誰かを変えたならば、その影響はとなりの誰かに伝わるかも知れない。人と人はつながっている。そして、人と世界は関係している。例えば、誰かが、何かを変えたなら、それは誰かに影響し、世界を変えていく。かも知れない。今日のキミの決定が千年後の銀河をかえていく。かもね。神より。


20.風説 弐

お父さん、このポスター去年のですよ。

お、そうけ。というか、ずっと貼っとったのぅ。

新しいのに貼り変えます?

まぁ、毎年、同じ日付やからな。ええやろ。

今年も賑わいますかねぇ。どうします?

まぁ、分からん。仕入れはいつも通りでええやろ。


21.風説α。


阿部埜彌玖珠が大変なことになっているみたいよ。

何だって!?本当だ!人類における精神世界が死屍累々になろうとしている。

人類全体の深層意識の下部がガックンガックンになっているね。面白いね。

ちょっと、ここいらで選手交代といきましょうか。

すまん!これからしばらくは、観察者として頼みますわ。

という訳で、精神の神(笑)であるカネは阿部埜彌玖珠退治で一時離れます。ここからはワタクシ(せいいっぱいのキャラづくり)機械の神こと、モノがお送りいたします。以上、異次元からの閑話休題でした。

ブログ アーカイブ

新着ブログ

ZenBack